サトリ

SATORI

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
背景が黒で目が疲れにくいし、いじれるところには特定の色がついているのでUIが良い。また、セールスフォースなどと機能は同じなのに料金が1/3くらいなのもとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:リード獲得量及び商談の質 効果:通常のMA機能に加え、LPのポップアップができるなどリードなーチャリングにも効果があった。商談はどこを見て入ってきたかわかるので少しやりやすくなったそう。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安め
  • CSが体系立っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能がありすぎて使いこなせない(良い面でもあるが)

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます