サトリ
SATORI
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー様への連絡等はメールが主であり手作業でしたが、プッシュ1つで簡単に自動化されたことにより、業務の効率化をはかれました。サポート体制も素晴らしく充実しており満足しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、ユーザー様への連絡、伝言、お礼等は、メールにて手作業入力でしたので、作業効率が悪く時間効率も悪く、どうにかならないかが課題でしたが、導入後 は、担当者がメールでの御礼等はプッシュ作業が自動化になり大幅な業務の効率化を実現出来ました。それによって生産性の向上にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすいです。
- サポート体制の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でのご検討をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
350万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより社員の業務の効率化をはかれました。それによって生産性の向上にもつながりました。料金は妥当かと思います。サポート体制も充実しており料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、導入実績も豊富にあり、大手企業等も導入されており、価格においても、リーズナブルであり、機能においても、初心者でも操作が出来るので十分に満足のいくものであり、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
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