サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能がとても優秀でリードがアクセスしたURLや直前のURLを条件に、細かいセグメント設定をすることができます。
ランディングページ制作やフォーム作成やポップアップ表示などリードジェネレーション機能も豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目的に応じて、リードを詳細にセグメント化することできるので的確なアプローチができるようになりました。
市場対策をアップさせる意味でもとても役に立っています。
以前に比べて自社のサービスや商品を求めている人に届けられるように戦略をたてやすくなったのも導入背景にありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かいセグメント設定ができる
- リードジェネレーション機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが少し複雑で使い勝手が悪い
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
170万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
機能が豊富な分、他社と比べたら初期費用も月額料金も少し高いです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
細かいセグメント設定ができリードジェネレーション機能も豊富だったので競合製品と比較した際でも、このサービスが一番良かったと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer