サトリ

SATORI

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
maツールとして一時的に導入しておりました。メルマガなど一斉に特定のセグメントにアプローチする作業が自動化でき、見込みのある顧客を逃さずに対応できる点が便利です。また、ダッシュボードにてpv数、開封率などを一目で確認できるため、結果の振り返りもしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のmaツールも利用してきましたが、SATORIは圧倒的にuiが使いやすいです。日本のサービスとだけあってサポートも日本語で分かりやすいですし、迅速にメッセージなども対応してくれました。また、機能面に関してはメルマガのタグ付け配信が特に便利でよく利用してました。タグごとにセグメントを決め、シナリオ配信などできるのでアプローチする数、範囲も格段に広がり、開封率も格段に上がっておりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • uiがとにかく分かりやすい
  • サポートの充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます