サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本のサービスなので、サポートマニュアルが充実している点は助かります。
メール配信の作業もしやすく、画像挿入や太文字など、レイアウト変更から文章作成まで比較的短時間で作成することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SATORIではメール配信後に、どのユーザーが何の資料をダウンロードしたのかや、直近でサイト訪問したのはいつなのかなどを可視化できるので、すぐにアクションを起こしたほうがいいユーザーを捉えられるので、営業サポートツールとしても優秀だと思います。
また、システム導入だけでなく、Webマーケティングそのものの組織への浸透と定着化を図ることができたのも大きなメリットでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIのデザインが良い。
- 価格的に導入がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 人的サポートは薄いかも。