サトリ
SATORI
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は比較的シンプルだと思うので、初めてのMAツールとして最適だと感じます。他ツールとは違い国産のツールなので、アフターフォローも手厚くサポート面でも安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
匿名顧客へアプローチを行えるので、今まで取りこぼしていた層にアプローチができ商談数の増加につながりました。ABテストや顧客のスコア化ができる点も良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設定が簡単にできる
- 費用対効果が高い
- サポート面が充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社ユーザーの事例を知れる画面があるとさらに良い
同じカテゴリのサービスと比較
SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)