サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SATORIは、施策を柔軟に出し分けることができ、これにより見込み客への対策を講じることが可能です。また、匿名ユーザーに対しても効果的なマーケティング活動が可能であり、実名化に課題を抱える企業にとっては非常に頼りになるツールと言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SATORIを活用してユーザーを細かくセグメントすることで、CVRが向上しました。豊富なデータを確実に収集できるため、PDCAサイクルの運用も非常にスムーズに行えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い慣れやすいUI
- ポップアップ機能
- コストパフォーマンス
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです