サトリ

SATORI

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HTMLメールの作成は直感的に行うことはできず、フォントのサイズを変えるにもコードを触らなければならなかった。 また、シナリオ設定などかなり煩雑。一つの設定をするために各タブへたらい回される印象。 先人がいない会社で0からの初心者が使いこなすにはなかなか大変だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 そもそもMAツールを導入していなかったため、顧客の管理とメール配信が叶えられたことはよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能がシンプル故に迷いが少ないところ。配信リストの作成など
このサービスの改善点はなんですか?
  • シナリオ設定がかなり煩雑

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます