サトリ
SATORI
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/08
5/5
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直感的な操作性により、技術的な知識がなくても効果的に使用できます。また、充実したサポート体制があり、問題解決や活用方法の相談が容易です。これにより、導入から運用まで迅速に進められ、マーケティング効果を早期に実感できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、潜在顧客の購買意欲を効果的に高める方法に課題がありました。Webサイト訪問者やメール閲覧者に対して、一律の情報発信しかできず、顧客のニーズに合わせたアプローチが困難でした。SATORI導入後、顧客の行動データに基づいた適切な情報提供が可能になりました。例えば、特定の商品ページを閲覧した顧客には、関連する詳細情報やお得な情報を自動的に送信できるようになりました。これにより、顧客の興味に沿った効果的な情報提供が実現し、購買率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーサポート
- 配信の最適化
- 行動データ分析
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
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