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サトリ

SATORI

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用と機能性はそこそこ満足できます。 ただしどういった目的、特にねらべき顧客層がリピートなのか1回なのかで利便性が変わります。 メール送付でもテンプレートの登録からしか対応ができないため、ある程度想定していくか随時作成していくしかない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせから獲得した顧客をエスカレーションさせ最終的に購入ステータスに持っていくことを目的にしていました。 また同時に顧客管理もできたらと思って利用しています。 UI・UXの部分とメールがテンプレートしか使えない部分などから、まだまだ不満は多いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出先でも問い合わせの一次対応ができる
  • スコアの定義が自分たちで決められる
  • 簡略的なLPをいくつか作れるので、広告の的を少し変更したLPを的に合わせて変更できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリ版がない
  • メールがテンプレートからしか選択できない
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
たくさん機能があるため、正直それを使いこなすための運用担当をいれないと回せないと感じている。 そのため実際にはサービス利用料金+人件費相当でみないと費用回収という点ではなかなかむずかしいとみている。 当初サポートの説明は、担当した営業と実際内容は乖離があるため、少し残念。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
毎月の費用感、顧客の問い合わせから問い合わせ以降までの履歴アわかりやすいこと。 また履歴を自社の定義に合わせたスコアで数値化できるところ。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox