オートビズ

更新日 2022-01-26
大町 俊輔
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

サポート対応がよく、シンプルで使いやすい

メール配信システムをいくつか使ってきた中で、問い合わせ、技術的なサポートの対応・返信が一番早いので、問題解決のタイムラグが他社と比べて短いです。 また、ステップメール機能や外部システムとの連携もできます。 メールの到達率も業界の中でTOPクラスに良いと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ステップメールを導入することで、見込み客に対して基礎知識の提供ができ、見込み客から顧客へのコンバージョン率がアップしました。 また、プランによりますが、申込フォームとしても使えるので、別途、他のフォームを導入することがなくなったので、管理がしやすくなった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 問い合わせ対応が早い
  • メールの到達率が良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリがないので、外出時やパソコンが使えない時の対応が面倒
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

オートビズと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます