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福利厚生倶楽部

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
福利厚生倶楽部の割引提携施設が非常に多く、旅行に行くたびに使えるから。 また、領収書があれば宿泊代や交通費もポイントで精算することも可能で、使えるサービスが幅広いから。 1点だけ気になるのは、提携施設が多いこともあるのか、Webサイトやアプリが使いづらい。使いやすさがアップすればさらに素晴らしいということで、評価は4とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 福利厚生が特定のサービスに限定(会社提携施設の割引や野球観戦など)されてしまっていることから、享受できる人が特定の人に偏ってしまい、全社員がそれぞれの必要性や興味関心に応じた福利厚生サービスの必要性に迫られていた。 ②導入効果 福利厚生倶楽部を導入して全社員に毎年20000ポイント付与されることになり、福利厚生の満足度が向上した。 私自身も、プライベートの旅行で新幹線代をポイントで精算したりと、余暇充実の補助としても有難く利用させていただいている。 また、使わなかったポイントは翌年度に持ち越しできるのも良い。 また、ポイント不使用でも全国の施設で割引の特典が受けられるため、社員同士でお得な施設やサービスを教え合ったりなど、会話のネタとなってコミュニケーションも生まれ、良い効果を感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 施設・サービスが充実している
  • ポイントの使える範囲が広い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能の向上
  • 文字が小さく見づらい