CX+の料金・機能・導入事例
(4.00)
このサービスの関連カテゴリ
CX+とは
サムザップが提供するCX+は、メール対応の困難を解決し、高品質な顧客対応を実現するオールインワンのメール管理システムです。
お問い合わせの状況を管理し、担当者の割り当てができるため、顧客への返信漏れを防ぎます。また、現在どの担当者がお問い合わせに対応しているかを表示することで、チーム内での重複した返信を避けることが可能です。その他にも、お問い合わせ、返信、エスカレーション、アンケート結果がタイムライン上に表示され、顧客との過去のやり取りを迅速に確認できます。
CX+は、メール対応の効率化が必要な企業や顧客満足度の向上を目指す企業、テレワークやリモートワークを多用する企業におすすめで、顧客の反応をリアルタイムで把握し、迅速な対応を支援します。セキュリティを重視する企業にも安心して利用できます。
タイムライン表示
お客様とのメールのやり取りはもちろん、エスカレーションの履歴やアンケート結果もすべてタイムライン表示で把握しやすくなっています。
CX+のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | — | ログ管理 | — |
権限設定 | — |
複数メールアカウント対応 | — | 担当者振り分け | — |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | — | 対応への補助 | — |
対応できる問い合わせ種別 | — | 誤送信防止 | — |
顧客アンケート | — | 検索・フィルター | — |
掲示板 | — | 業務自動化 | — |
レポート・分析 | — | ラベル・タグ管理 | — |
メール作成補助 | — | チケット管理(案件管理) | — |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | — |
ステータス管理 | — | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — |
アドレス帳・顧客リスト | — | htmlメールの送受信 | — |
FAQ | — | メール配信 | — |
CX+の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 21,780円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- アカウント数10 容量2GB
シンプルプラン
- 54,780円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- アカウント数30 容量2GB
オールインワンプラン
CX+の連携サービス
Slack / Redmine
CX+の導入企業(順不同)
- 株式会社アプリボット
- 株式会社ジークレスト
- 株式会社タップル
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。