HCL Unica(旧:HCL Campaign)
更新日 2024-05-28
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知名度はあまりないかもしれないが、お勧めされて利用しました。機能は有名なツールと比べても遜色なく、UIも個人的には使いやすいと感じましたので、この点数にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント企業にテスト的に導入しました。導入前は他社のシンプルなツールを利用していましたが、課題としてはより詳細な情報を得たいということでした。HCLはまさに多機能なので、クライアント企業にはちょうど良かったです。導入後、管理部門の方から、多機能で最初だけ入力や管理に時間がかかったが、UIが分かりやすく、すんなり使っているとのことお声をいただけました。顧客管理はもちろんの事、アプローチのタイミングなど導入前より、より詳細な情報から、アタックプランを立てることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすくできている
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能のアイコンを工夫してほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
HCL Unica(旧:HCL Campaign)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)