IBM Unica® Campaign(ユニカキャンペーン)

IBM Unica® Campaign(ユニカキャンペーン)

キャンペーンや購買活動に対して、シナリオを設計、運用、測定、分析といった一通りの流れが行えるサービスです。 「IBM Unica® Campaign」は一人一人の行動を大切にしているマーケティングサービスです。
最終更新日:
MAツール(to B向け)選び方ガイド-0
MAツール(to B向け)選び方ガイド-1
MAツール(to B向け)選び方ガイド-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
機能・仕様
情報なし
料金
利用料金
無料トライアル
無料プラン
口コミ
まだ評価はありません
(0)
▼ 同じカテゴリのサービス
Marketo(マルケト)+名刺ソリューションCloud CMO(クラウド・シーエムオー)集客に強いマーケティングオートメーション SATORIPardot(パードット)
MAツール(BtoB)」のサービス資料15件分を同時に請求することができます!
01
Content
サービスの説明

顧客一人一人から分析を行うことは重要ではありますが人の手ではなかなか難しくありませんか?

このサービスを利用すれば、このフローを自動化することができます。個々のシチュエーションやステップに合わせたアクションをオート化できます。

1.
インタラクティブ・マーケティング

これはRe-Marketingを実行していくためのアイテムです。一度カートに入れたものの購入にまでは至らずにブラウザから離れてしまったユーザーに、再度検討、そして購入してもらうものです。フローチャートを作成し、定義された間隔でディスカウントのメール等を送って呼び戻すことが狙いです。

2.
お客様ごとにアクション

御社のサービスを利用しているお客様も様々なタイプがいると思います。積極的に利用している方、緊急度が高いときのみ利用される方、登録はしたものの利用されていない方など。これらの異なるタイプそれぞれにあった動きをサービスが提供します。各々の状況に合わせてはいるが手間がかからないのがこのサービスの特徴です。

3.
「オファー」

「オファー」とはどこかのチャネルで接触したお客様に送るメッセージの一種です。例えば、3月にサービス利用開始したお客様に送る利用ノウハウ、という具合です。このようなオファーが無数に作成されたとしても、管理・運営できるのが特長です。

02
Feature
このサービスの特長
推奨社員数

無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
03
Review
このサービスの口コミ
まだ口コミはありません。
口コミを書く
04
White Paper
選び方ガイド
05
Relatives
関連するカテゴリとサービス
06
Corporation Profile
会社概要
会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。