IBM Unica® Campaign(ユニカキャンペーン)

IBM Unica® Campaign(ユニカキャンペーン)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-16

キャンペーンや購買活動に対して、シナリオを設計、運用、測定、分析といった一通りの流れが行えるサービスです。
「IBM Unica® Campaign」は一人一人の行動を大切にしているマーケティングサービスです。

MAツール(to B向け)選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
MAツール(BtoB)の資料13件分を同時に請求できます

説明

顧客一人一人から分析を行うことは重要ではありますが人の手ではなかなか難しくありませんか?

このサービスを利用すれば、このフローを自動化することができます。個々のシチュエーションやステップに合わせたアクションをオート化できます。

3つのポイント

1.
インタラクティブ・マーケティング

これはRe-Marketingを実行していくためのアイテムです。一度カートに入れたものの購入にまでは至らずにブラウザから離れてしまったユーザーに、再度検討、そして購入してもらうものです。フローチャートを作成し、定義された間隔でディスカウントのメール等を送って呼び戻すことが狙いです。

2.
お客様ごとにアクション

御社のサービスを利用しているお客様も様々なタイプがいると思います。積極的に利用している方、緊急度が高いときのみ利用される方、登録はしたものの利用されていない方など。これらの異なるタイプそれぞれにあった動きをサービスが提供します。各々の状況に合わせてはいるが手間がかからないのがこのサービスの特徴です。

3.
「オファー」

「オファー」とはどこかのチャネルで接触したお客様に送るメッセージの一種です。例えば、3月にサービス利用開始したお客様に送る利用ノウハウ、という具合です。このようなオファーが無数に作成されたとしても、管理・運営できるのが特長です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のMAツール(BtoB)のサービス

プライベートDMP内蔵だから、ウェブ匿名ユーザに対してもナーチャリング可能。 いますぐお客様の気持ちを「さとる」マーケティングを実現しましょう。
Pardot(パードット)はセールスフォース・ドットコムが提供するMAツールです。見込み顧客のスコアリング(評価)~ナーチャリング(育成)を簡易に、高度に実現します。
マーケティングオートメーションの実装からコンサルティングまでご提供。名刺連携にて、イベントや日々の営業活動で取得した名刺情報をMarketoのリードデータベースに格納することで、見込み客に対してタイムリーなマーケティング活動を実現します。
広告や顧客、外部のデータを取得・統合し可視化、分析が可能です。 データを基にcookie状態の匿名顧客から、実名化した見込顧客までコミュニケーションが可能。 シンプルなUIと施策立案を含めたサポート体制で、従来のMAツールの課題を解決する国産のマーケティングオートメーションです。
7年連続シェアNo.1の信頼と実績。シャノンはデジタルとアナログを組み合わせたマーケティングで商談を生み出すマーケティングオートメーションツールを提供しています。使いやすいシナリオ機能を中心に豊富な機能でみなさまをサポートいたします。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。