カスタマーサクセスの関連情報

Fullstar by Cloud CIRCUS
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月11日 13:47
サービスの説明

SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる「Fullstar (フルスタ)」

Fullstarは、SaaSツールの管理画面にノーコードでチュートリアルを作成したり、エンゲージメント管理やアンケート機能を実装できます。顧客の活用を促進し、活用状況を可視化することでLTVの最大化を目指します。

■Fullstarの特徴

・エンゲージメント管理やアンケートをノーコードで実施可能で簡単に顧客のインサイトを把握
・顧客とのコミュニケーションを最適タスクのプルダウン選択のみで実施可能
・チュートリアル管理もノーコードで設定可能

サービス画面 / UI

Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット2
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット3
SaaSツールのカスタマーサクセスを 驚くほど簡単に管理できる
カスタマーサクセスを立ち上げたばかりのSaaSベンダーでも簡単導入! 少人数でも使いこなせるカスタマーサクセスマネジメントシステム(CSM)
チュートリアル管理
Fullstarはノーコードで簡単にチュートリアルが設定可能。顧客自身が活用できる仕組みをつくるチュートリアルは、セルフオンボーディングを促進することで、カスタマーサクセス部門やカスタマーサポート部門の工数を削減し、質の良いUI/UXを実現します。
エンゲージメント・アンケート管理
エンゲージメントやアンケートを簡単に作成・表示可能。顧客ロイヤルティを知るためのエンゲージメントと、顧客のインサイトを知るための自由記述のアンケートなどを活用することで、顧客の声や評価を集め、CS活動や開発に反映できます。
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット2
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ITコミュニケーションズ
  • Paintnote株式会社
  • ペッツオーライ株式会社
  • 株式会社NKクリプトン
  • 株式会社ベーシック
  • 株式会社ホワイトプラム
  • 株式会社ネモフィラ

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2021-12-16更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料プランあり
フリー
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ライト
プラン価格
55,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

エンタープライズ
プラン価格
110,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※このサービスのプランは税込み価格です

機能ごとの評価

Fullstar by Cloud CIRCUSの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトで集客から通販まで行なっていますが、取り扱うサービスの関係上年齢層が高く、操作が難しいといった声が多くありました。このサービスはどこをクリックし、どうすればお客様の望む操作ができるかといった案内をチュートリアルで映像付きで案内が可能になります。うちのようにお客様の年齢層が高かったり、リテラシーが低いお客様が多い場合に非常に役に立つサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトをリニューアルし、通販まで行えるように大幅に変更しました。しかしうちで取り扱うサービスのターゲット層は年齢層が高く、サイトのどこを押せば良いのか、使い方がわからないと言った声が多く、結局電話対応や今まで通りの購入方法になり宝の持ち腐れ状態になってしまっておりました。 どうにか上手く案内出来る方法は無いかと探していた時にこのサービスの案内を受けました。 動画付きで実際の画面を操作するチュートリアルを流せるようになり、電話での問いわせが減り非常に助かりました。 サイトも徐々にご利用頂けるようになっており、ようやく望む型にする事が出来て満足しております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応をスムーズに行えるようにするため、使えるツールを検討していた際に利用していました。チュートリアル作成が非常に魅力的で、操作方法を可視化してマニュアル化できるのは強み。機能が豊富なためできることが多い分、自社で使える人が少なく属人化を起こしてしまっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作方法を実際に操作している流れを表示して説明できるため、問い合わせや顧客の満足度向上に貢献している。また、マニュアルやQA作成の工数削減にも効果あり。

Fullstar by Cloud CIRCUSの提供会社

クラウドサーカス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
代表者名
北村 健一
資本金
150,000千円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cloudcircus.jp/company/info/
設立年月

資本金
150,000千円
企業URL
https://cloudcircus.jp/company/info/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
608_カスタマーサクセス選び方ガイド_20240801.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点