簡単な操作でLTVを最大化するカスタマーサクセスツール
フルスタ バイ クラウドサーカス
Fullstar by Cloud CIRCUS
更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応をスムーズに行えるようにするため、使えるツールを検討していた際に利用していました。チュートリアル作成が非常に魅力的で、操作方法を可視化してマニュアル化できるのは強み。機能が豊富なためできることが多い分、自社で使える人が少なく属人化を起こしてしまっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作方法を実際に操作している流れを表示して説明できるため、問い合わせや顧客の満足度向上に貢献している。また、マニュアルやQA作成の工数削減にも効果あり。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チュートリアルを手軽に作成できる
- 多機能なため、一つあればいろいろなことができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作方法になれるまで時間がかかる
- マニュアルなどが自社にないと属人化してしまうため、サポートが少し手厚いと嬉しい