簡単な操作でLTVを最大化するカスタマーサクセスツール
フルスタ バイ クラウドサーカス

Fullstar by Cloud CIRCUS

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更新日 2021-12-05
サービス資料・基本情報
2021-06-11更新
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エンジニアの負担を増やさずスピーディーに改善できる

エンジニアの工数を割かずにカスタマーサクセス担当者が要素を調整できるのは大きなポイントです。担当者がアンケートの回答結果をふまえて自らアクションを起こせるため、課題を解消するまでのスピードをあげられるでしょう。

サービス画面 / UI

Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット2
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット3
Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット1
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Fullstar by Cloud CIRCUSのスクリーンショット3
SaaSツールのカスタマーサクセスを 驚くほど簡単に管理できる
カスタマーサクセスを立ち上げたばかりのSaaSベンダーでも簡単導入! 少人数でも使いこなせるカスタマーサクセスマネジメントシステム(CSM)
チュートリアル管理
Fullstarはノーコードで簡単にチュートリアルが設定可能。顧客自身が活用できる仕組みをつくるチュートリアルは、セルフオンボーディングを促進することで、カスタマーサクセス部門やカスタマーサポート部門の工数を削減し、質の良いUI/UXを実現します。
エンゲージメント・アンケート管理
エンゲージメントやアンケートを簡単に作成・表示可能。顧客ロイヤルティを知るためのエンゲージメントと、顧客のインサイトを知るための自由記述のアンケートなどを活用することで、顧客の声や評価を集め、CS活動や開発に反映できます。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ITコミュニケーションズ
  • ・Paintnote株式会社
  • ・ペッツオーライ株式会社
  • ・株式会社NKクリプトン
  • ・株式会社ベーシック
  • ・株式会社ホワイトプラム
  • ・株式会社ネモフィラ

掲載記事

サービスの説明

SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる「Fullstar (フルスタ)」

Fullstarは、SaaSツールの管理画面にノーコードでチュートリアルを作成したり、エンゲージメント管理やアンケート機能を実装できます。顧客の活用を促進し、活用状況を可視化することでLTVの最大化を目指します。

■Fullstarの特徴

・エンゲージメント管理やアンケートをノーコードで実施可能で簡単に顧客のインサイトを把握
・顧客とのコミュニケーションを最適タスクのプルダウン選択のみで実施可能
・チュートリアル管理もノーコードで設定可能

サービス資料

サービス資料
2021-06-11更新
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料金プラン

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※このサービスのプランは税込み価格です

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

お試しはできますか?

A

無料で始めて、必要な機能に課金していく料金体系となっておりますので、気軽にお試しください!
また、フリープランは期限なくずっとお使いいただけます。

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提供会社

クラウドサーカス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階
資本金
150,000千円
代表者名
北村 健一
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cloudcircus.jp/company/info/
設立年月

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