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Fullstarの評判・口コミ

Fullstar
SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる「Fullstar (フルスタ)」 Fullstarは、SaaSツールの管理画面にノーコードでチュートリアルを作成したり、エンゲージメント管理やアンケート機能を実装できます。顧客の活用を促進し、活用状況を可視化することでLTVの最大化を目指せます。 Fullstarは、デジタルアダプション(DAP)市場の300名未満の企業において、シェア1位です。(出典:デロイトトーマツミック経済研究所) ■Fullstarの特徴: ・「チュートリアル(デジタルガイド)」や「ツールチップ」を設置し、SaaSツールを初めて使用する顧客が迷わず使い始められるように  →オンボーディングの効率化 ・「ログイン/活用状況の分析」や「NPSスコア/アンケート機能」を活用し、簡単に顧客のインサイトを把握  →解約防止を先手で実施できるように ・顧客とのコミュニケーションを最適タスクのプルダウン選択のみで実施可能 ・SlackやSalesforce、Gainsightとの連携も可能

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
(2)
口コミによる項目別評価
Fullstar
カテゴリ平均

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カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応をスムーズに行えるようにするため、使えるツールを検討していた際に利用していました。チュートリアル作成が非常に魅力的で、操作方法を可視化してマニュアル化できるのは強み。機能が豊富なためできることが多い分、自社で使える人が少なく属人化を起こしてしまっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作方法を実際に操作している流れを表示して説明できるため、問い合わせや顧客の満足度向上に貢献している。また、マニュアルやQA作成の工数削減にも効果あり。

Fullstarの概要

Fullstar
SaaSツールのカスタマーサクセスを驚くほど簡単に管理できる「Fullstar (フルスタ)」 Fullstarは、SaaSツールの管理画面にノーコードでチュートリアルを作成したり、エンゲージメント管理やアンケート機能を実装できます。顧客の活用を促進し、活用状況を可視化することでLTVの最大化を目指せます。 Fullstarは、デジタルアダプション(DAP)市場の300名未満の企業において、シェア1位です。(出典:デロイトトーマツミック経済研究所) ■Fullstarの特徴: ・「チュートリアル(デジタルガイド)」や「ツールチップ」を設置し、SaaSツールを初めて使用する顧客が迷わず使い始められるように  →オンボーディングの効率化 ・「ログイン/活用状況の分析」や「NPSスコア/アンケート機能」を活用し、簡単に顧客のインサイトを把握  →解約防止を先手で実施できるように ・顧客とのコミュニケーションを最適タスクのプルダウン選択のみで実施可能 ・SlackやSalesforce、Gainsightとの連携も可能
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