Gainsight
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
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投稿日:2024/06/19
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顧客データの可視化に優れており、顧客分析に役立つツールとなっています。視覚的に分かりやすいレポートを簡単に作成できるため、顧客の現状や課題を把握しやすくなりました。ダッシュボードでリアルタイムに状況を把握できる点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客への対応が担当者に依存しており、ばらつきが生じてしまうことが課題でした。Gainsight導入後は、顧客情報を共有できるようになり、顧客の状況に応じて自動でタスクが作成されるようになったため、対応の漏れや遅延を防ぐことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 適切なアプローチができる顧客支援
- 活動データの可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が重い
- 日本語のカスタマーマニュアル
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