データ活用を支援し顧客を見える化、アクションへ導く顧客ロイヤリティー改善ツール
キズカイ

KiZUKAI

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このソフトを導入してからバラバラだった顧客データを一元管理できるようになり、データ分析やデータの可視化で顧客の解約傾向を把握し、有効な対策を打てるようになったことが評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは顧客データが保存してあるだけで有効活用できていませんでしたが、このソフトを導入することによりデータが有効活用できるようになりました。データ分析や可視化によって顧客の解約要因がわかるようになり、解約対策を取れるようになったことは大きなメリットです。また解約リスクが予想できるので、その対策を取ることによって顧客単価を上げることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データから解約リスクなどの予測分析ができる
  • 顧客データの一元管理ができる
  • 初心者にもデータ分析ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ホームページの料金プランがわかりにくい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
36万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
他の類似サービスと比較して妥当な料金だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
顧客の解約が続いたため、データの見直しが必要となったのがきっかけです。このサービスを導入した決め解約リスクが自動的に算出できることです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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