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KiZUKAIの評判・口コミ

KiZUKAI
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「​KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。

よく比較されるサービス

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
KiZUKAI
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数あった顧客データを分析し、自動整理してくれるので手動でファイルを整理する手間が減った。 顧客の傾向を分析してくれるので、ユーザーの解約リスクを正確に予測できる。 自社状況に合わせたヒアリングを受けれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の顧客データが自動的分析で整理されるので、顧客の解約を事前に予測できるので、解約の要因から次の施策をとることができ、お客様の契約継続や単価アップにつながった。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
蓄積された数千件を超えるデータから自動で素早く必要な数字を集計でき、一連の作業の中で行う必要があった多くの入力業務をKIZUKAIで自動化できました。さらに集計したデータはグラフをはじめヴィジュアライズでき、様々な角度から数字を視覚的に把握できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の場合は運営サイトでの商品購入にあたり会員になってもらうシステムなのですが、顧客の退会パターンをKIZUKAIを使って機械的な分析することで効果的に顧客の退会対策を図ることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KiZUKAIのデータ分析は、データの素人であっても、担当からのヒアリングから始められるので安心です。顧客対応にどうあるべきなのかを数値分析から入れるので、理論的な経営方針を取ることが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社の経営企画においても、独断や偏見のある状態でした。つまり顧客が離れていくのは顧客のせいだとするのが社内で一般的でした。KiZUKAIを導入し、カスタマーサービスという概念のもとに、どういった理由で顧客の喪失があるのかを分析しました。顧客をキープしていくという意味も、分析後の改善によって、経営保持に助かっています。また顧客をターゲティングすることも可能なので、営業職の仕事も楽になりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このソフトを導入してからバラバラだった顧客データを一元管理できるようになり、データ分析やデータの可視化で顧客の解約傾向を把握し、有効な対策を打てるようになったことが評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは顧客データが保存してあるだけで有効活用できていませんでしたが、このソフトを導入することによりデータが有効活用できるようになりました。データ分析や可視化によって顧客の解約要因がわかるようになり、解約対策を取れるようになったことは大きなメリットです。また解約リスクが予想できるので、その対策を取ることによって顧客単価を上げることができるようになりました。

KiZUKAIの概要

KiZUKAI
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「​KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。

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