データ活用を支援し顧客を見える化、アクションへ導く顧客ロイヤリティー改善ツール
キズカイ

KiZUKAI

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
蓄積された数千件を超えるデータから自動で素早く必要な数字を集計でき、一連の作業の中で行う必要があった多くの入力業務をKIZUKAIで自動化できました。さらに集計したデータはグラフをはじめヴィジュアライズでき、様々な角度から数字を視覚的に把握できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の場合は運営サイトでの商品購入にあたり会員になってもらうシステムなのですが、顧客の退会パターンをKIZUKAIを使って機械的な分析することで効果的に顧客の退会対策を図ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ分析に伴うルーティン作業を自動化、高速化できた。
  • BIツールとして複雑な情報分析も可能ながらも直感的に触れるところ。
  • AIサジェスチョンの信頼度が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーサポートは手厚いが、マニュアルや活用事例がもう少しあると使いやすい。

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