データ活用を支援し顧客を見える化、アクションへ導く顧客ロイヤリティー改善ツール
キズカイ

KiZUKAI

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更新日 2021-10-25
サービス資料・基本情報
2021-06-24更新
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顧客ロイヤリティーを向上させるデータ活用ツール

集めた顧客データは、顧客ステージの定義(新規/中堅/ベテラン)などによって管理し、顧客の状態を可視化します。また、AIにより過去のデータから解約リスクを自動で算出し、解約に影響している項目を割り出して数値を把握できるのも特徴です。

サービス画面 / UI

KiZUKAIのスクリーンショット1
KiZUKAIのスクリーンショット2
KiZUKAIのスクリーンショット3
KiZUKAIのスクリーンショット4
KiZUKAIのスクリーンショット5
KiZUKAIのスクリーンショット6
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KiZUKAIのスクリーンショット6
KPIを自動算出
解約リスクを自動算出
顧客をステージ別に管理できる
データの収集と蓄積
リスク顧客を絞り込みターゲットリストを一気に抽出、アクション可能
概要

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・モバオク
  • ・DMM英会話
  • ・GANMA
  • ・ネイティブキャンプ
  • ・フォトシンス
  • ・ベアーズ

掲載記事

サービスの説明

KiZUKAIは、Saasやサブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツールです。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約に影響する要因をAIが抽出し顧客のステージ別に管理できます。

既存顧客の解約リスクを洗い出してリストを作成し、明確なロイヤリティー向上の企業アクションをサポートします。

【このサービスの5つの特徴】
●1.大量の顧客データを分析可能な形に整理
顧客への改善アクションをする為には、各所に散らばるデータ収集/加工において、担当の膨大な工数、高度なノウハウが必要になります。KiZUKAIはそのボトルネックを解消します。データを連携すればユーザーの活用や利用データが手軽に集約され、数クリックで顧客の状態が可視化されます。

●2.重要KPIの自動計算管理
サブスクリプションのビジネスモデルにおいて重要項目である、LTVや解約率などのKPIを自動算出します。施策のPDCAなどで収益改善ができているかが明確になります。

●3.AIが解約リスクを算出
専門的な知識が必要なくとも、AIが簡単に解約要因を把握、自動的に要因や現状のリスクを算出します。これまで掴めなかった要因も明確に。

●4.顧客ステージ別で可視化/管理
顧客ステージの定義を見極め、サービスにおける顧客全体の動きを可視化。上のAIのリスク把握も含め、顧客ステージに応じたそれぞれのKPIやリスク把握、明確な改善コミュニケーションを実現。

●5.明確なロイヤリティー向上アクションへ
AIによる機械学習により解約リスクなどの予測分析を実現。フォローが必要なセグメントの顧客リストを抽出。
顧客ステージやリスク別で明確な、アクションが可能となります。

私共KiZUKAIは、有名企業からも多数のオファーをいただいており、多くの導入事例を有しております。状況に合わせた柔軟なご提案を実現、アフターフォローを実施します。資料請求やお問い合わせお待ちしております。

サービス資料

サービス資料
2021-06-24更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
分析機能
分析結果表示機能
データ抽出機能
レポート機能
プレゼンテーション機能
権限セキュリティー機能
インポート・エクスポート機能
グラフ機能
OLAP機能
API連携機能
連携サービス
SFA
CRM
WEBプラットフォーム
アンケートツール
各種データベース

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提供会社

株式会社KiZUKAI
IT/通信/インターネット系
東京都東京都中野区本町5丁目22−9 ファブリックナカノ 3F
資本金
4115万円
代表者名
山田 耕造
従業員規模
2~10人
企業URL
https://corp.kizukai.com/company/
設立年月
2016年3月

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