KiZUKAIの評判・口コミ
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
蓄積された数千件を超えるデータから自動で素早く必要な数字を集計でき、一連の作業の中で行う必要があった多くの入力業務をKIZUKAIで自動化できました。さらに集計したデータはグラフをはじめヴィジュアライズでき、様々な角度から数字を視覚的に把握できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の場合は運営サイトでの商品購入にあたり会員になってもらうシステムなのですが、顧客の退会パターンをKIZUKAIを使って機械的な分析することで効果的に顧客の退会対策を図ることができました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このソフトを導入してからバラバラだった顧客データを一元管理できるようになり、データ分析やデータの可視化で顧客の解約傾向を把握し、有効な対策を打てるようになったことが評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは顧客データが保存してあるだけで有効活用できていませんでしたが、このソフトを導入することによりデータが有効活用できるようになりました。データ分析や可視化によって顧客の解約要因がわかるようになり、解約対策を取れるようになったことは大きなメリットです。また解約リスクが予想できるので、その対策を取ることによって顧客単価を上げることができるようになりました。
KiZUKAIの概要
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。