KiZUKAIの評判・口コミ
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数あった顧客データを分析し、自動整理してくれるので手動でファイルを整理する手間が減った。
顧客の傾向を分析してくれるので、ユーザーの解約リスクを正確に予測できる。
自社状況に合わせたヒアリングを受けれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の顧客データが自動的分析で整理されるので、顧客の解約を事前に予測できるので、解約の要因から次の施策をとることができ、お客様の契約継続や単価アップにつながった。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KiZUKAIのデータ分析は、データの素人であっても、担当からのヒアリングから始められるので安心です。顧客対応にどうあるべきなのかを数値分析から入れるので、理論的な経営方針を取ることが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は会社の経営企画においても、独断や偏見のある状態でした。つまり顧客が離れていくのは顧客のせいだとするのが社内で一般的でした。KiZUKAIを導入し、カスタマーサービスという概念のもとに、どういった理由で顧客の喪失があるのかを分析しました。顧客をキープしていくという意味も、分析後の改善によって、経営保持に助かっています。また顧客をターゲティングすることも可能なので、営業職の仕事も楽になりました。
KiZUKAIの概要
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。