KiZUKAIの評判・口コミ
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数あった顧客データを分析し、自動整理してくれるので手動でファイルを整理する手間が減った。
顧客の傾向を分析してくれるので、ユーザーの解約リスクを正確に予測できる。
自社状況に合わせたヒアリングを受けれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の顧客データが自動的分析で整理されるので、顧客の解約を事前に予測できるので、解約の要因から次の施策をとることができ、お客様の契約継続や単価アップにつながった。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このソフトを導入してからバラバラだった顧客データを一元管理できるようになり、データ分析やデータの可視化で顧客の解約傾向を把握し、有効な対策を打てるようになったことが評価の理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは顧客データが保存してあるだけで有効活用できていませんでしたが、このソフトを導入することによりデータが有効活用できるようになりました。データ分析や可視化によって顧客の解約要因がわかるようになり、解約対策を取れるようになったことは大きなメリットです。また解約リスクが予想できるので、その対策を取ることによって顧客単価を上げることができるようになりました。
KiZUKAIの概要
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツール「KiZUKAI」です。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約要因をAIが抽出。解約リスク高い顧客へ明確なアクションが可能に。