データ活用を支援し顧客を見える化、アクションへ導く顧客ロイヤリティー改善ツール
キズカイ

KiZUKAI

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数あった顧客データを分析し、自動整理してくれるので手動でファイルを整理する手間が減った。 顧客の傾向を分析してくれるので、ユーザーの解約リスクを正確に予測できる。 自社状況に合わせたヒアリングを受けれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の顧客データが自動的分析で整理されるので、顧客の解約を事前に予測できるので、解約の要因から次の施策をとることができ、お客様の契約継続や単価アップにつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 保有データに応じたサポートを受けれる。
  • デザイン性が優れている。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入事例が少ない
  • 無料トライアルが容易されていない
  • 費用が要問合せであること

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