申請・承認業務にかかる時間を約1/3に削減!

ジョブカンワークフロー

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事業部ごとの申請フローや役員、社長まで一気通貫でフローを組むことができる点について魅力に感じていた。 申請承認や現在どのフローにあるのかもわかりやすく、煩雑さも少ないため気に入っていた。 添付資料や過去の申請を紐付けてできるため、稟議書の把握についても容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
買収した会社のため、システムが複数存在していた。 同システムを導入することにより、一元化することができた。 申請に対する責任所在が明確になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ITリテラシーが低い社員でも容易に使いこなせる
  • 申請の煩雑さが解消されている
  • 責任所在が明確
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールだけでのリマインドでは弱く感じる。
  • 承認、否認だけでなく保留、条件付き承認のような項目があれば良い
  • 申請が否決された際、1から再申請を行うのが煩雑
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカンワークフローと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます