申請・承認業務にかかる時間を約1/3に削減!

ジョブカンワークフロー

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】契約書の作成管理機能の充実 【操作性・使いやすさ】おそらくPC初心者でも数字や文字を打ち込むだけの簡単な作業です 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】選べる項目が数種類あるのでカスタマイズし易い。必要な部分だけ 【営業担当やサポート面】無料でのサポートがついているので安心です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小人数の会社です。重要書類などをメールでやり取りすることが増えてきた。テレワークをしている社員からの書類の確認や変更を依頼されるが、非常に不便で効率が悪く感じていた時に、問題の解決策として導入を推進した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 難しい説明がない
  • 小人数制の企業にあっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • いまのところはありません
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
7.8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
お得だと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
機能性を重視したいし、使いやすさや価格も検討しなければならない、社内環境も整えて、分かりやすく初心者向けのソフトが必要でした。 他社との比較として、他社では、100人以上の会社向けの大がかりなソフトを提案されていて、費用が異常に高額でした。 高額な割には、小難しい説明ばかりの営業や、デモを行うといって連れてきたシステム担当はA4サイズのプレゼン用紙をパラパラとめくっただけのお粗末なものでした。 インボイス制度に便乗した企業が高額な金額を提示していたので、あきらめようとした矢先に、DW資料でもソフトの内容がわかりやすいジョブカンワークフローをみつけ、値段も低コストで必要な最低限のものが含まれている、親切なソフトでこれだっと思いました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカンワークフローと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます