申請・承認業務にかかる時間を約1/3に削減!
ジョブカンワークフロー
ジョブカンワークフロー更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
稟議プロセス改善
フォーム作成のカスタマイズ性が高く、自社に最適化された申請フォームを作成できます。特に多様な申請フォーマットへの対応力において非常に優れており、短時間で必要な申請フォームを作成できる機能により、承認フローの迅速化に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は社内稟議を紙ベースで行っており、申請書の作成、印刷、押印、回覧に多くの時間と手間がかかり、承認状況の把握も困難な状況が課題でした。ジョブカンワークフロー導入後はすべての稟議プロセスがクラウド上で完結し自由度の高いフォーム作成機能により、これまで利用していた紙のフォーマットに近い形で、かつ短時間で電子申請フォームを作成・展開できるようになったため、申請から承認までのリードタイムが大幅に短縮されペーパーレス化と業務効率化が大きく進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フォーム作成
- 稟議プロセスのペーパレス化
- ジョブカン経費精算との連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 承認フロー設定
どのサービスと連携して使用していますか?
