予約システムの関連情報
RESERVA

RESERVA
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月04日 17:33
サービスの説明

コントロールテクノロジーが提供するRESERVAは、多様な業種に対応した予約管理システムです。

予約管理機能と顧客管理機能を核として、メルマガ配信、オンライン決済、ZoomやGoogleカレンダーとの連携など、多彩な機能があります。特に、決済日設定機能は、顧客ごとに柔軟な支払いプランを提供し、サービス利用の幅を広げます。

RESERVAは、350種類以上の業種で実績を持ち、美容サロンから行政機関まで、幅広い企業に最適です。また、予約管理の手間を減らしたい企業やマーケティング活動を強化したい企業、決済オプションを柔軟に提供したい企業におすすめです。

機能ごとの評価

RESERVAの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社サービスを比較しましたが、費用対効果や運用の簡単さからRESERVAに決めました。当社はBtoBのビジネスなので限られたユーザー様とのスケジュール管理・予約で使っているためちょうど良いレベルで使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 利用者の方に対してメールベースでスケジュール調整を行い、もし都合が合わない場合は再度やり取りするなどかなり手間でした。また、調整中はその枠は確保しておく必要があり効率面も悪かったです 【導入後の効果】 カレンダーベースで空いている日時を設定しておき、ユーザー様に選択いただけるのでかなり効率が上がりました。また予約後にはメールで自動連絡も可能な点も効率が上がった点に寄与しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点