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スマートHR

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更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直マーケティングサイドにいる自分からするとどれだけメリットがあるのかは理解しきれないところはあるのだが、労務担当の話を聞くと劇的に業務が楽になると言う話を聞くので、相当効果の高いものなのだと感じる。採用担当をしていた際に入社手続きで案内する資料の数や内容も同サービスの導入前後では全く異なるので、かなりの規模を代替している様に感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員数の増加に伴い、属人的な手続きで入社手続きや労務周りの申請を行うには限界があるため、人数を増やすかツールを入れるかで考えたときに後者の方がよいだろうということで導入を決意。導入時の従業員数は10名程度で現在30名強だが、労務担当は現在も1名でおこなているので、相当広い領域で労務関連業務をカバーしているのだと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーの登録が容易で、現場から敬遠されない人事労務系のツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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