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スマートエイチアール ろうむかんり
SmartHR労務管理
更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/05/07
3/5
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従来の人事労務管理は紙ベースで行われていたため、大量の紙を使用していましたが、SmartHRを利用することによって、紙の使用量を削減することができ、コスト削減が実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入力した出退勤情報や残業時間などの労務管理情報が即座に反映されるため、常に最新の情報を確認できるようになり、労務管理の効率化が図られました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従業員情報や給与情報などの管理が、直感的なインターフェイスで行うことができる
- 入力した情報が即座に反映されるため、常に最新の情報を確認できる
- SmartHRはAWSのインフラストラクチャーを利用し、高いセキュリティー性を確保される
このサービスの改善点はなんですか?
- 日本語対応のみで英語やその他の言語には対応していないため、複数の言語には応していただきたい
- 他の人事労務管理システムに比べると月額費用が高めである
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
300万円
/
年間費用:
600万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
他の人事労務管理システムに比べると利用料金が高めである
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
SmartHRを利用することにより、紙ベースで行われてる人事労務管理業務を電子管理に変更でき、紙の使用量を削減することができること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox
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