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スマートHR

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更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 契約書作成機能は便利で初期設定は少し複雑ですが雇用形態が多岐にわたる弊社でも活用できる柔軟性がありました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 勤怠管理でKingofTimeを使用していて連携することで給与計算がスムーズに取り行えております。csvやExcel出力も可能な為、他サービスとの連携に支障はないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入時に在籍していなかったのですがアナログで管理していたようでかなり労務管理に苦労していたようです。 途中入社の私でも小一時間のトレーニングとマニュアルで対応できるようになり、不明点もFAQを活用して対応できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能性が高い
  • FAQがわかりやすい
  • データ管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用感(アカウント数に準じる為)
  • 定期的なサポート体制
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果が顕れにくいですが労務環境がしっかり整備されたので活用して良かったと思ってます。アカウント数に準じた契約なので導入時の割引が引き継がれないなどのデメリットはありますが他サービスでも同様かと。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
雇用形態が様々で小さな会社のため全てを網羅できるサービスだったからと聞き及んでます。実際に使ってみても同じ感想を持ったため導入して良かったと考えます。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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