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SFA/CRM 導入運用支援サービス
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/31
3/5
在籍確認
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主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。
スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールテンプレートが社内で営業部内で簡単に共有できるようになり、営業時間の短縮につながりました。また、スケジュールの共有も一目で分かるようになり連絡ミスを防げるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業部内での共有が容易になった。
- スケジュール管理がしやすくなった。
このサービスの改善点はなんですか?
- エラーが度々発生するのが不満。
- 自動保存機能がほしい。メールテンプレート作成中の間でも一度でもescキーを押すと全て消えてしまう。
- ワードのように自動添削機能があればなおよい。