SFA/CRM 導入運用支援サービス
基本情報

「Zoho CRMの導入支援・運用支援」は、Zoho CRMの導入を仕組み化。定型のヒアリングシートや要件定義書に沿って、的確かつ迅速に要件定義と初期設計を進めます。
運用においても、リードマネジメントの理論やテンプレートの型があるため、ノウハウが蓄積されていないときにこそ利用して進め方の知見をためていくとよいでしょう。
サービス画面 / UI





導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社ジンジブ
- ・株式会社リンクスタッフィング
- ・株式会社クロス・マーケティング
- ・株式会社YOLO JAPAN
- ・株式会社エルマジェスタ
- ・日本女子大学 教育学科の会
掲載記事
サービスの説明

SFA / CRMの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特に世界25万社以上に利用されているZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はZoho認定パートナーです)。
【導入支援】
弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM導入後でも振り返ってご利用いただけます。
【運用支援】
運用開始後は、SFA / CRMに情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。
サービス資料



料金プラン
現場ヒアリング
利用目的再定義
システム初期環境構築
導入前研修
操作トレーニング
運用マニュアル作成 など
CRM運用・保守、設定変更
集計レポート作成
帳票用データ出力・集計
システムマスタメンテンナンス
操作ヘルプデスク対応
機能・連携
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
よくある質問
デモはしてもらえますか?
はい。お客様のご要望に応じてデモをさせていただきます。
無料トライアルは可能ですか?
はい、14日間の無料トライアルが可能ですので、お問い合わせください。
現在利用しているSFA / CRMからの乗り換えはできますか?
ご利用のSFA / CRMにもよりますが基本的には可能です。その際、今使われている機能やデータの移行等も弊社で行うことも可能ですのでご相談ください。
最低利用期間はありますか?
アカウントについては1ヶ月単位でのご契約となります。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
チャートを表示することができます
提供会社
