※Zoho認定パートナー

SFA/CRM 導入運用支援サービス

まだ評価はありません
更新日 2021-09-22
サービス資料・基本情報
2021-07-12更新
スマートキャンプ作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
SFA(営業支援システム)の資料43件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
eセールスマネージャーRemix Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN
Kairos3
ネクストSFA
GrooForce 980

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
Zoho CRMの導入および運用を支援するサービス

「Zoho CRMの導入支援・運用支援」は、Zoho CRMの導入を仕組み化。定型のヒアリングシートや要件定義書に沿って、的確かつ迅速に要件定義と初期設計を進めます。

運用においても、リードマネジメントの理論やテンプレートの型があるため、ノウハウが蓄積されていないときにこそ利用して進め方の知見をためていくとよいでしょう。

サービス画面 / UI

SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット1
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット2
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット3
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット4
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット5
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット1
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット2
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット3
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット4
SFA/CRM 導入運用支援サービスのスクリーンショット5
Zoho CRM ダッシュボード 01
円グラフや棒グラフ、表などで直感的に状況がわかるダッシュボードを作成することができます。
Zoho CRM ダッシュボード 02
目標に対する進捗や売上実績などもわかりやすく表示することができます。
Zoho CRM 営業結果レポート
受注金額、失注金額、受注までの日数などの営業指標を営業毎に比較することができます。
RDD(要件定義書)
導入に際しては、利用する目的や利用する人数、部署、シーンなどさまざまなヒアリング項目を設け、文書化して要望を明確化します。
リードマネジメントチェックシート
SFA / CRMを有効活用するにあたって弊社独自のリードマネジメント理論を活用します。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ジンジブ
  • ・株式会社リンクスタッフィング
  • ・株式会社クロス・マーケティング
  • ・株式会社YOLO JAPAN
  • ・株式会社エルマジェスタ
  • ・日本女子大学 教育学科の会

掲載記事

サービスの説明

SFA / CRMの導入・運用支援によって、売上向上と業務効率化をサポートします。特に世界25万社以上に利用されているZoho CRMの導入・運用を得意としています(弊社はZoho認定パートナーです)。

【導入支援】
弊社では3S(System,Speed,Simple)の考え方に基づき、最短で要件定義と初期設計を行った上で、テスト運用を行いながら課題を発見・改善をしていきます。また、ヒアリングシート、RDD(要件定義書)、操作マニュアル等を納品物として用意していますので、SFA / CRM導入後でも振り返ってご利用いただけます。

【運用支援】
運用開始後は、SFA / CRMに情報を蓄積させるためのルール策定を行います。蓄積した顧客情報を活用するため、独自のリードマネジメント理論で売上施策を立案。ソリューションシートやMAテンプレート集など、さまざまな機能を用いてリードマネジメントを効果的に実践します。

サービス資料

SFA CRM導入・運用支援
2021-07-12更新
スマートキャンプ作成
BtoB向けSFA比較ガイド
2021-07-15更新
スマートキャンプ作成
SFA CRM 顧客管理と聞いてまずはじめに考えるべきこと
2021-07-15更新
スマートキャンプ作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
導入プラン
プラン価格
1,000,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

現場ヒアリング
利用目的再定義
システム初期環境構築
導入前研修
操作トレーニング
運用マニュアル作成 など

運用プラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

CRM運用・保守、設定変更
集計レポート作成
帳票用データ出力・集計
システムマスタメンテンナンス
操作ヘルプデスク対応 

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Gmail
Outlook
Google Workspace
freee
MFクラウド請求書
Shopify
Wordpress
Twilio
CallConnect
Googleカレンダー
Google Chrome
Microsoft Office 365
Facebook
Twitter
YouTube

よくある質問

Q

デモはしてもらえますか?

A

はい。お客様のご要望に応じてデモをさせていただきます。

Q

無料トライアルは可能ですか?

A

はい、14日間の無料トライアルが可能ですので、お問い合わせください。

Q

現在利用しているSFA / CRMからの乗り換えはできますか?

A

ご利用のSFA / CRMにもよりますが基本的には可能です。その際、今使われている機能やデータの移行等も弊社で行うことも可能ですのでご相談ください。

Q

最低利用期間はありますか?

A

アカウントについては1ヶ月単位でのご契約となります。

同じカテゴリのサービスと比較

SFA/CRM 導入運用支援サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
SFA/CRM 導入運用支援サービス
SFA(営業支援システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社トライエッジ
コンサルティング・専門サービス
東京都中央区築地1-12-12
資本金
8,000,000円
代表者名
中野 三四郎
従業員規模
11~30人
企業URL
https://crm-agent.biz
設立年月
2011年9月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

Knowledge Suite
3.9
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
JUST.SFA
3.86
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
eセールスマネージャーRemix Cloud
3.95
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Sales Force Assistant
3.71
Sales Force Assistantは、紙の営業日報の時代から30年にわたる経営コンサルティングを通じて培った経営改革・営業改革のノウハウをパッケージングした営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムであり、戦略実行モニタリングシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。