※Zoho認定パートナー
SFA/CRM 導入運用支援サービス
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/21
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。
また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体のタスクやスケジュール、取引先の状況などは個人やチーム単位での管理となっており、ナレッジ含め情報が属人化していた。
それを一箇所にまとめるために導入した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがとても分かりやすく、進捗が一目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- 普段電子機器を使用していないメンバーにとっては操作が難しく、組織に定着しなかった。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
SFA/CRM 導入運用支援サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)