※Zoho認定パートナー
SFA/CRM 導入運用支援サービス
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題であったリード管理をhubspotなどの有料ツールを使いながら、手厚いサポートによって改善することができたため。製品だけでは得られない価値を専門チームのサポートによって得られたことが大きかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードの判定や、優良リードの明確化ができず、マーケティング投資の最適化が図れていませんでした。当サービスを導入したことにより、リードマネジメントが強化され、優良リードの定義、そこへの投資を積極的に行うことで受注改善を実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Hubspotと連携ができる
- 運用のアドバイスが的確でサポートが充実している
- 作業効率の改善ができた
このサービスの改善点はなんですか?
- 問い合わせしないと詳しい料金がわからないため予めHPなどに料金を出してほしい
- プラン分けが少ないため、より細かいプランやオプションのバリエーションが欲しい