匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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投稿日:2025/03/31
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在籍確認
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ペーパーレスで大幅なコスト削減が実現
導入前までは給与明細や年末調整などを紙で対応しており、電子化が可能になったことで、作業時間はもちろん様々な面でコスト削減が実現しました。
スマホで明細が確認できるなど従業員からも好評でした。
これまで煩雑だった人事情報の整備、勤怠集計、給与計算をジンジャーで統一したことで連携も楽になり作業ミスも減りました。
導入時のサポート体制もわからないことを丁寧にフォローいただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は給与明細の発行など紙に印刷、封入して個別配付という手間がかかっていましたが、導入後はWEB上で自動配付が可能となったため、大幅な作業時間の短縮、また出社が必須ではなくなったことからテレワークの促進が可能となり、働き方という点でも人事部内でメリットがありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が良かった
- 直観的に操作が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 親会社の意向でシステムの統一化のため解約