月額980円から利用できる シンプルで使いやすいクラウド型のメールサービス
ヤリトリ

yaritori

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールへの対応状況が可視化されるので、確認ミスを防ぎ、問い合わせに的確かつ迅速に対応できるようになります。複数のメールアカウントを一元管理できるため、チーム全体で連携して対応でき、業務効率の向上に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、メールへの対応状況や返信などを一元管理でき、情報共有が円滑に行えるようになりました。これにより、対応ミスを防ぎ、チームメンバー同士が連携強化しながらスムーズな対応が可能となり、サポートに対する満足度が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールへの対応状況の可視化
  • アカウント管理
  • 無料トライアル
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらなる機能の充実

同じカテゴリのサービスと比較

yaritoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます