“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
小川 大貴
ユーザー
フロンティア株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社は大変仲がよく、コミュニケーションも活発な会社です。自分自身では人を褒めたり、褒められたりしますがそれを社内で共有ができ、なおかつ文字として残せる事は大変素晴らしい事だと感じています。また、他事業部の事、社内での進捗具合等、自分が分からないことも共有できるので大変ありがたいツールだとも感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人を褒める場があるのでより人を褒めやすい環境だと感じております。また、弊社は物凄く仲が良いですがこのようなツールがあるからこそだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 仲が良くなる。
  • デザインがきれい。
  • 色鮮やか
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段なかなか関わらない方の状況等も可視化されることがRECOGの強みの一つだと感じておりますので、 「他事業部の事、社内での進捗具合等、自分が分からないことも共有できるので大変ありがたいツールだとも感じています。」とのこと、 とても嬉しく思います。 また、デザインに関しては開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけて幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段なかなか関わらない方の状況等も可視化されることがRECOGの強みの一つだと感じておりますので、 「他事業部の事、社内での進捗具合等、自分が分からないことも共有できるので大変ありがたいツールだとも感じています。」とのこと、 とても嬉しく思います。 また、デザインに関しては開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけて幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます