“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他の社員同士のメッセージに対して様々なリアクションが可能なので、手軽に気持ちを伝えることが出来る。
しっかりと発信するには精神的ハードルが高いが、拍手などの手軽なリアクションによって、コミュニケーションの一歩目の助けとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時点で導入されていたため、どのような課題が存在して、どのように解決をされたかがわかりません。
ただ、その場で伝える時間が無く伝えられなかったことを伝えるために活用されているように感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 非常に手軽
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
リアクションは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
リアクションは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます