“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
SNS感覚で簡単に操作ができて使いやすいです。コロナ禍で社内のコミュニケーションがとりづらい情勢ですが、こちらのツールで社員の努力が可視化されます。ただ、社員一人ひとりが積極的に利用することが重要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのツールを導入してから、他部署がどういう動きをしているかや、新人さんがどんなことに挑戦しているか等いいところが可視化されました。
また、自身も称賛のレターをもらえたときはモチベーションが上がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにないです
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
普段なかなか関わらない方の頑張りや貢献も可視化して知ってほしいと願いをこめて開発しておりますので、
「他部署がどういう動きをしているかや、新人さんがどんなことに挑戦しているか等いいところが可視化されました。」とのこと、
とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
普段なかなか関わらない方の頑張りや貢献も可視化して知ってほしいと願いをこめて開発しておりますので、
「他部署がどういう動きをしているかや、新人さんがどんなことに挑戦しているか等いいところが可視化されました。」とのこと、
とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます