“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
普段なかなかコミュニケーションをとる機会が少ない社員の良いところも、誰かが送ったレターによって発見することができるのが良いと思った。そのレターの内容をもとに、相手とコミュニケーションをとることもあるので良いツールだと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先述した通り、普段話す機会が少ない社員同士のコミュニケーションツールとて非常に効果的であると考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- バッジの種類が弊社仕様の内容になっている
- 絵文字等も使えてフランクに感謝を伝えられる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
普段話す機会が少ない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「普段話す機会が少ない社員同士のコミュニケーションツールとて非常に効果的であると考えています。」とのこと、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。
普段話す機会が少ない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、
「普段話す機会が少ない社員同士のコミュニケーションツールとて非常に効果的であると考えています。」とのこと、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます