“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員の人がどんな投稿をしているのか、みれたり拍手ができる点 普段中々かかわることがない社員の人がどんなことをしているのかもわかるのが良い 自分もレターをもらうと嬉しくなる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスの導入をする前は他部署とのコミュニケーションやどんな人とどんな人が絡んでいるのか分からなかった が導入して感謝の気持ちを伝えるのと社員の関わり合いが見えるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ポイント
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 他部署の動きやコミュニケーションが可視化されることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 「導入して感謝の気持ちを伝えるのと社員の関わり合いが見えるようになった」とのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 他部署の動きやコミュニケーションが可視化されることがRECOGの良い点の一つだと感じておりますので、 「導入して感謝の気持ちを伝えるのと社員の関わり合いが見えるようになった」とのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます