国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
鈴木 永理佳
ユーザー
フロンティア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャットのように簡単にメッセージを送れるところはありがたいです。 選択する内容も、いちいち多くないので、気軽に活用することができると思います。 過去のメッセージの検索が少し大変だったので、そこが改善するといいかなって思ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「褒める」という文化は、なかなか習慣化しないと浸透しないと思っています。 その点をレコグは気軽にお互いを褒め合うことができるので、文化形成に貢献していると思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格
  • デザイン
  • 操作の気軽さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 情報量が多くなると、見づらい
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 RECOGは気軽に感謝を贈りあってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「気軽に活用することができると思います。」とのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 RECOGは気軽に感謝を贈りあってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「気軽に活用することができると思います。」とのこと、とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。