“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
髙野 優香
ユーザー
フロンティア株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
自分の視野が広がって心に余裕ができた 褒めてもらうことで仕事に対してのモチベーションが上がって毎日楽しいです。 今後も色々な人を褒めて行って自分の色々な人とコミュニケーション取っていきたいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作が遅くて、すぐできない もらったレターを同時に見れないのが一回戻るのがめんどくさい時があります 背景画像を変えたい
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 褒めるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI/UXに部分
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。 開発当初から楽しく使ってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「褒めてもらうことで仕事に対してのモチベーションが上がって毎日楽しいです。」とのこと、 大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。 開発当初から楽しく使ってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「褒めてもらうことで仕事に対してのモチベーションが上がって毎日楽しいです。」とのこと、 大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます