“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使っていてバッジ機能が気に入っていました。自分がバッジをもらうことでモチベーションが上がるだけでなく、誰がどんなバッジを持っているかが見られるのが面白い。また、今まで関わりが無かったメンバーともコミュニケーションを取ることが出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内のやり取り、個人の褒賞の可視化ができることでコミュニケーションがとりやすい。また、お互いに感謝を送り合うことでチーム内にいい雰囲気が生まれやすいのも作業効率のアップにつながっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • バッジ、感謝などコミュニケーションを円滑にする機能
  • SNSの様なUIで初めて使うのにも抵抗感がない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無し
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます