“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ
RECOG
更新日 2024-11-02
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ありがとう機能で自分の社内への貢献度が見えるのが気に入っています。スコア制と言ってしまえばそれまでですが、何か手助けをしてもらった時に感謝の意として「ありがとう」を送り合うという方法は画期的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフは各自のスマートフォンからRECOGにアクセスできるので、休んでいる間も職場での動きやプロジェクトの進捗がわかります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ありがとうを送りあえる。
- 自分が組織にどれほど貢献しているか見える。
このサービスの改善点はなんですか?
- ありがとうを気軽に送りすぎてしまう風潮がある。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます